2020-01-06
カテゴリトップ>植木鉢>ジンク(亜鉛めっきスチール)
植木鉢・ジンク・キューブ・M40(全高40cm×口40cm)(亜鉛めっきスチール)(底穴あり)(プランター/ポット/器)(観葉植物/園芸/ガーデニング)(ZINC)★植木鉢(プランター/ポット)
【外寸】口40cm×高さ40cm(内寸:口34cm)
【重量】13.5kg
【容量】50リットル
【材質】ジンク(亜鉛めっきスチール)
【底穴】あり
※酸化によって色が化学変化するため、グレー色は経年により濃淡が変化します。また表面を覆う白錆びも自然現象です。これらによる大きな個体差はご了承ください。
※白錆は除去できません。薬剤の使用、強く研磨するとめっき薄膜を傷めますのでお止めください。
※製造時のめっき処理の熱衝撃により表面が多少波打ちます。10mmまでは通常品となります。
※直射日光により高温になります。そのような場所に直植えする場合は内側一周に発砲スチロール板を貼り、断熱して根が焼けないようにすることをお勧めします。
※完全に錆を防ぐことはできません。万一、赤茶の錆が現われたらサンドペーパーでよく錆を落とし、ジンクペイントを刷毛塗りし補修してください。
※サイズは多少前後する場合がございます。
※画面上の色はブラウザや設定により、実物は異なる場合があります。

商品について

ジンク(亜鉛めっきスチール)製の植木鉢です。ベルギーの会社が設計、ハンガリーの工場にて最低でも2mmの厚手のスチールをハンドメイドで溶接、製品に仕上げた後でめっき槽に沈める溶融亜鉛めっき処理(HOT-DIP GALVANIZING)をして製作しています。これは建物の外装や送電用鉄塔にも使われる防錆処理です。使い込むにつれ自然の変化で表面に美しい白錆や緑青のパティーナ(経年劣化の模様)が表れ、風格のある存在感を放ちます。

植木鉢とは

植木鉢とは、植物を観賞用に楽しむために植え替える鉢のことです。「プランター」「ポット」と呼ばれることもあります。植物の生育を促し水やりをするため、排水(水抜き)用の穴が底にあります。底に穴があいているため、直接、土や植物を入れて生育することが可能ですが、室内で使用する場合は受け皿等が必要となります。
ジンク

このジンク・キューブタイプを使用した設置例です。イメージとして是非、ご覧ください。

風格あるアンティークな外観。使い込むほど美しく変化する植木鉢
価格
66,528円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
決済後2〜3営業日で発送(変動の場合あり)
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く